090-6566-4627

ブログ

2018/01/02(火)

【〇〇つもりで予約する】整体で腰痛改善した方に共通する考え方とは!?

カテゴリー:腰痛

 

本日も閲覧ありがとうございます。

市川、本八幡の慢性腰痛専門整体院、整体院 翼成堂〜よくなるどう〜 院長の門村です。

本日も何年も続くヘルニア、狭窄症などの慢性腰痛でお悩みのあなたに、いますぐ、この場で、誰でもできる腰痛改善、ケアの情報をお届けいたします。

 

一年の計は元旦にあり、なんて言葉もありますが皆さんはどんな信念をお過ごしでしょうか。

年も変わってキリがよいし、なんか最近新しくできたジムもあるし健康のために行ってみようかな、とか前に買ったはいいけど面倒くさくなって押し入れに放り込んでいた健康器具、もう一回始めてみようかな、とか決意を新たにされた方もいらっしゃると思います。

 

そんな中でも、たぶんこのページを見てくれている方は「今度こそ、何年も続いた腰痛をなんとかしたい・・・!」と考えているのだと思います。

 

でも、今まで続けていた習慣を捨てて、新しいところへ行くのってとても勇気がいりますよね。

 

「その場しのぎで楽になるだけならまだしも、完全に痛みを取るとなると、やっぱり何回か続けなきゃいけないと思うし、ココの先生は私に合うかな・・・。」

不安でいっぱいだと思います。

 

そこで、私は初めてお越しいただいて、「本当に自分の腰痛がよくなるのか」不安そうにしている方にはこんな風にお伝えすることがあります。

 

「今までは腰痛がある生活が当たり前、それが何年も続いていたんですよね。とてもつらかったでしょうし、どうすれば楽になるかも全然わからない状態だったと思います。だから、今日からは『腰痛をなくす生活』という習い事を始めてみる。そういうつもりで整体院に通ってみてもらえませんか。来るたびに楽な体の使い方を覚えられて、だんだんご自身の動きがよくなっていくのを感じられるのって、とても楽しいことだと思いますよ。痛みをなくすために頑張る!というより何か楽しいことが始まったんだな、そう考えていただくととても楽になると思いますよ。」

 

痛みのない生活って素晴らしい、とても楽しい毎日が待っている、そう思っていただけるように整体院翼成堂は今日もあなたの腰痛と向き合っていきたいと思います。

 

あなたの勇気ある最初の一歩、お待ちしています!

 

 

 

 

3月31日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り3名様

ご予約は今すぐお電話で

090-6566-4627

【受付時間】9時~21時最終受付(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時~21時最終受付までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。