090-6566-4627

ブログ

2018/07/29(日)

【施術公開】反り腰退治にはココ!

カテゴリー:健康, 反り腰, 姿勢改善, 猫背, 腰痛

 

閲覧ありがとうございます。

市川市本八幡で何年も続く腰痛専門の整体院、整体院 翼成堂〜よくなるどう〜 です。

本日も慢性腰痛でお悩みのあなたに今すぐその場でできる腰痛治療に関する耳寄りな情報をお伝えしていきたいと思います。

 

今日は台風の中、東京の中野に仲間で集まり腰痛治療の勉強会をしてきました。

そんなわけでせっかく身体を貸してくれる相方がいるので(ルックスもイケメンだ!)普段どんな感じのことをしているのか実際にやってみました。

 

テーマは骨盤矯正しても全然変わらない反り腰の治し方です。

整体院翼成堂~よくなるどう~に行ってみたいけど整体ってどんなことされるか怖いなー、と悩んでいるあなた、参考にしてみてください・・・・。

 

 

 

どうしても治らない反り腰を体質から改善していきたい人はこの機会にご相談ください!

整体院翼成堂~よくなるどう~

yokunaru.tsubasa@gmail.com

090-6566-4627

 

 

 

 

3月31日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り3名様

ご予約は今すぐお電話で

090-6566-4627

【受付時間】9時~21時最終受付(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時~21時最終受付までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。