090-6566-4627

ブログ

2020/12/11(金)

移転します!!

カテゴリー:news

 

 

重要なお知らせなので、必ずお読みください。

いつもお世話になっております、整体院翼成堂~よくなるどう~です。

 

当院は2021年1月1日より

千葉県市川市南八幡4-15-17パレスフィールド南八幡401

から

千葉県市川市南八幡5-10-1 ピエール本八幡801

へ移転いたします。

(注)名前は似ていますがお隣のメゾン・ド・ピエールさんではありません!

 


 

※JR本八幡駅から新店舗へのアクセス※

JR本八幡駅南口を降りましたら少し直進し、

マクドナルドのある十字路を右に曲がります。

 

道なりに突き当りまで直進してください。

 

正面に見える緑色のマンションになります。

 

わきの入り口から入り、エレベーターで上がり801号室です。

 

 

また、移転に伴いまして、いくつか変更点がございます。

必ずご確認ください。

1.営業日時について

平日は院長が不在の日が続くため、当面は日曜・祝日のみの営業とさせて頂きます。

できるだけ前日までにご希望の時間帯をお申し付けください。

今まで通りお電話かメール、LINEにて承っております。

電話:090-6566-4627

LINE:@dof9537s

友だち追加

2.施術代金について

今まで通り、1回1時間で7000円で施術させていただきます。

ただし、営業時間の短縮に伴い当初予定していた来院ペースを維持することが難しくなりそう、とのお声もいただいておりますので回数券をお持ちの方は今ある分を使い切ったら都度払いに移行とさせていただきます。

回数券の期限につきましては、最初にお約束した通りございませんのでご自身のペースでご利用くださいませ。

 

3.キャンセルについて

今までは体調やご都合によりお約束の日にどうしても来院できない、ということも当然ありうると思いますので特段キャンセルへのペナルティは設けておりませんでした。

 

むりやり約束を守っていただくより気持ちに余裕をもってお身体をよくすることに集中していただきたいという思いもあったからです。

 

ですが、今回営業日縮小に際し、以前にもまして限られた予約枠でやりくりする必要があります。

そのため当日になりキャンセルなされてしまいますと、他のお客様へのご負担が大きくなってしまいます。

 

そういった事態を少しでも防ぐために、

1月1日以降は

当日になってからのキャンセルは

いかなる理由があろうとも

1回2000円のキャンセル料を請求させていただきます。

 

なお、前日までのキャンセル、ご変更でしたらキャンセル料は頂きません。

 

いろいろとご不便をおかけいたしますが何卒ご容赦くださいませ。

 

整体院翼成堂~よくなるどう~

門村 翼

 

 

 

4月21日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り3名様

ご予約は今すぐお電話で

090-6566-4627

【受付時間】9時~21時最終受付(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時~21時最終受付までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。