090-6566-4627

ブログ

2018/01/01(月)

あけましておめでとうございます

カテゴリー:news

 

市川、本八幡の慢性腰痛専門整体院、整体院 翼成堂〜よくなるどう〜 院長の門村です。

私の住む千葉県市川市では、荒れるかも?などと心配された中、穏やかな天気で新年を迎えることができましたがみなさまの地域では如何でしたでしょうか。

お陰様で整体院 翼成堂〜よくなるどう〜 も無事新年を迎えることができ、皆様には心からお礼申し上げます。

さて、整体院 翼成堂〜よくなるどう〜 は新年5日まではお休みを頂いておりますが、それ以降は通常通りの診療となっております。今年も慢性腰痛に苦しむ人を一人でも多く救うべく邁進していきたいと思っておりますので、年末年始に腰痛でお悩みだったあなた、是非お気軽にご相談下さい。

なお、年始休暇期間中もLINEやメールでの無料相談には随時お応えさせて頂いておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

3月31日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り3名様

ご予約は今すぐお電話で

090-6566-4627

【受付時間】9時~21時最終受付(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時~21時最終受付までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。