090-6566-4627

ブログ

2018/01/10(水)

謎の人物、ギックリ腰立ち上がりノ助とは!?

カテゴリー:腰痛

 

 

 

 

 

 

本日も閲覧ありがとうございます。

市川、本八幡の慢性腰痛専門整体院、整体院 翼成堂〜よくなるどう〜 院長の門村です。

本日も何年も続くヘルニア、狭窄症などの慢性腰痛でお悩みのあなたに、いますぐ、この場で、誰でもできる腰痛改善、ケアの情報をお届けいたします。

 

今この記事を読んでくださっている方のほとんどは、当院のホームページのことをgoogleやYahooで検索して、キーワードに引っかかって、うちのホームページへお越しになってくれてると思うんですけど、ホームページを作った人間には、実はどんな検索をしてたどり着いたか見ることができるんですね。

たとえば、うちですと慢性腰痛専門の整体院なので、「腰痛」とか、「ヘルニア」とか、「狭窄症」とかが多いんです。そんななか、少し面白いキーワードの検索結果が見つかったので、こっそりご紹介します・・・。

 

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

4月21日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り3名様

ご予約は今すぐお電話で

090-6566-4627

【受付時間】9時~21時最終受付(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時~21時最終受付までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。