090-6566-4627

ブログ

2018/02/11(日)

固まった肩の痛みを片付けろ!

カテゴリー:未分類

 

整体院 翼成堂〜よくなるどう〜 院長の門村です。本日も閲覧ありがとうございます。

 

当院は何年も続く慢性腰痛に悩まされている方専門の整体院ですが、肩こりや頭痛、ヒザ痛などありとあらゆる悩みにお困りの方がいらっしゃいます。もっと言うと、腰痛とセットで肩やヒザが辛くて、実は腰痛の原因がそちらにあるせいで腰だけ揉んでもらってもなかなか良くならない人というのも大勢いらっしゃいます。

そんな中でも特に多いのが、四十肩、あるいは五十肩。もうちょい専門的に言うと肩関節周囲炎というやつです。肩が思うように上がらない、寝てても痛いというのは腰痛で歩けないのに勝るとも劣らない苦しみですが、きちんと治せる治療院が少なく、患者さんたちはどこへ行ってもなかなか救われないのも現状です。

 

そんな中で五十肩一筋、日本でおそらく1番たくさん五十肩の患者さんを診ている治療家の橋垣先生に、五十肩に対し圧倒的な改善をさせる秘訣を直接教えていただける機会があったのでいっちょ大阪まで行ってきました。例によって日帰りです。

新幹線ってほんと便利。私の名前はつばさですが、乗るのはもっぱらのぞみ。いつもありがとう、のぞみ。のぞみ大好き。

おかげで私の「よくなる式整体」もまた更にパワーアップしました。慢性腰痛だけでなく、五十肩、肩こりにお悩みの方も、是非その身で体験してみてください。

 

肩関節周囲炎で仕事にならないほどの痛みに何年も悩んでいたK.Tさんのようにこんな変化を実感したい人は他にいませんか!?

 

 

 

 

 

4月21日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り3名様

ご予約は今すぐお電話で

090-6566-4627

【受付時間】9時~21時最終受付(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時~21時最終受付までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。