090-6566-4627

ブログ

2018/04/28(土)

【一手間かけて!】効果倍増!腰痛のための筋膜ストレッチ!

カテゴリー:ギックリ腰, セルフケア, 健康, 椎間板ヘルニア, 脊柱管狭窄症, 腰痛

 

閲覧ありがとうございます。

市川市本八幡で何年も続く慢性腰痛専門の整体院、整体院 翼成堂〜よくなるどう〜 院長の門村です。

今日はセルフエクササイズの動画を

お送りいたします。

パソコンでの編集作業が苦手なんで、基本的に動画はスマホで録画してるんですけど、

一人で撮影しているとなかなかカメラワークに苦労するんですよね。

いい加減にちゃんとしたビデオカメラ買おうね、って話なんですけどね!

 

ど動画でご紹介しているセルフエクササイズは、特別な道具やパートナーは必要としません!すぐに真似できて効果抜群だから、是非お試しくださいませ。

 

 

ストレッチは自分でできる範囲で無理せず続けるのがコツですよ!慢性腰痛だけでなく、ヘルニア、狭窄症、分離症、すべり症、ぎっくり腰の方まで効果実証済みです!

 

 

 

 

 

3月31日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り3名様

ご予約は今すぐお電話で

090-6566-4627

【受付時間】9時~21時最終受付(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時~21時最終受付までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。