090-6566-4627

ブログ

2018/07/30(月)

【寝るだけ!】自分でできる、腰痛の原因を見つける方法

カテゴリー:セルフケア, 腰痛

 

閲覧ありがとうございます。

市川市本八幡で何年も続く腰痛専門の整体院、整体院 翼成堂〜よくなるどう〜 です。

本日も慢性腰痛でお悩みのあなたに今すぐその場でできる腰痛治療に関する耳寄りな情報をお伝えしていきたいと思います。

 

 

もはや国民病と呼ばれて久しいですが、やっぱり非常に多いです。いつも何をしていてもズーンと重くてつらい慢性腰痛。あなたはご自分の腰痛がどうして起こっているのか、本当にご存知ですか?

 

 

僕は必ずあなたの腰痛がなぜ起きているかをしっかりと見極めてから施術にはいるのですが、意外に病院では教えてくれなかったりするんですよね、腰痛の原因って。基本お医者さまってすごく忙しいから、一人一人の話を何十分も聞いて、体中チェックしてなんて、物理的に不可能だったりするんですよね。

 

実は寝ている時の姿勢を調べるだけで簡単に判明することもあるんですが・・・・。

この姿勢、試してみてください・・・・。

ここまで読んでみて、

整体を受けてみたい・・・

でもどんなことをされるか不安・・・

もし、効果がなかったらどうしよう・・・

そんなあなたのために

特 別 価 格

ご用意いたしました

初めての方限定!

全身整体

通常

7000円

1980円

でお試しいただけます。

 

ただし、おかげさまで早速多くの方からお問い合わせをいただいておりますので、特別価格でお試しいただけるのは腰痛、ひざ痛、五十肩などの痛みが何をしても治らない方を優先させていただきます。

お問い合わせは公式LINE

友だち追加

 

または

090-6566-4627

までお気軽にお問い合わせください。

整体院翼成堂ーよくなるどうー本八幡店

 

 

 

 

4月21日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り3名様

ご予約は今すぐお電話で

090-6566-4627

【受付時間】9時~21時最終受付(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時~21時最終受付までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。