090-6566-4627

ブログ

2018/08/07(火)

【新企画】ダイエット、始めました

カテゴリー:news, ダイエット, 健康

 

閲覧ありがとうございます。市川市本八幡の慢性腰痛専門の整体院、整体院翼成堂~よくなるどう~の門村です。

 

実はですね・・・

久しぶりに体重計に測ってみたら、ものすごく増えちゃっていたのです。あれが。

そう、体重です。

門村史上最大重量になってしまっていたんですね、気づいたら。

 

いつもなら、結構食事我慢したり、もともと身体動かすのは好きですからひたすらロードバイクで走り回ったりして体重コントロールしてたんですけど運動する時間は全然取れないんですよね。

 

で、ちょうどいいタイミングで同業の仲間に新しいダイエット方法を教わったんですよ。

曰く、「過度の食事制限なし」「きつい運動不要」「整体院でできる」

だそうです。

うまい話に騙されて身悶えするのが好きな僕としてはちょっとテンション上がっちゃいましてね、

こんな動画を撮ってみたんです・・・・。

 

もちろん、今後も健康に対する情報はお届けしていきますよ!

応援よろしくお願いいたします!!

今すぐ健康になりたい人はこちらから・・・!

整体院翼成堂~よくなるどう~

090-6566-4627

yokunaru.tsubasa@gmail.com

 

 

 

4月21日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り3名様

ご予約は今すぐお電話で

090-6566-4627

【受付時間】9時~21時最終受付(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時~21時最終受付までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。